標榜科目・診療内容

• 脳神経外科
  • 整形外科

脳・神経疾患

頭痛外来、物忘れ、脱力・麻痺・痺れ、意識消失、めまい・ふらつき、耳鳴り、てんかん、歩行障害、うつ病、顔面けいれん、各種神経痛、など

内科・小児科

(高血圧症、糖尿病、高脂血症、痛風など)
内科・小児科系疾患、各種予防接種

外科・整形外科系

交通事故、労災、各種ケガ(やけど、すり傷、きり傷、打撲、捻挫、など)、腰や膝の痛み、肩こり、etc. ※他院を受診している場合は、診療情報提供書(紹介状)と検査データのコピー(CDやフィルムなど)を必ずご持参ください

在宅医療

(注)かかりつけの患者様のみ

詳しくは診察時にご相談ください。

肩凝り、膝や腰の痛み、リラクゼーション、など

リハビリルーム

皮膚疾患

いぼ・たこ・うおのめ、巻き爪、湿疹・かゆみ、できもの、アトピー、虫刺され、など

セカンドオピニオン

様々な医療相談

健診

特定健診、会社健診、
おうみクリニックオリジナル検診

その他

脳ドック、更年期障害、骨粗鬆症、冷え性、痔、漢方治療、アレルギー性鼻炎(花粉症)、肥満、髪の毛が薄くなってきた・円形脱毛症、ED、習慣性便秘、トイレが近い、産業医、など

☆上記以外の病気でお困りの方も、お気軽にご相談下さい。

診療時間 午前9:00~12:00 午後4:00~7:00 木曜全日・土曜日午後・日祝祭日休診 ※脳ドッグ随時受付しています。※午前診はAM11:30、午後診はPM6:30迄に受付を済ませてください。
頭痛外来 頭痛でお困りの方は、当院にご相談ください。(予約不要)
点滴パーラー 過労気味、疲れが取れない、飲み過ぎ、二日酔い、夏バテ、食欲が無いなどの方ご相談下さい。
予防接種
感染症情報 おうみクリニック近隣で流行している疾患などの情報を掲載しています。