頭痛外来

頭痛には様々な種類が有り、治療に難渋する例が数多くあります。
特に、難治性頭痛でお困りの方は、当院にご相談ください。

(例)
  • 群発頭痛(cluster headache)
  • 混合型頭痛(combined headache)
  • 頸性頭痛(cervicogenic headache)
  • 心因性頭痛(psychogenic headache)
  • 薬物乱用頭痛(MOH:Medication Overuse Headache)    等々

診療予約は不要です。初診受付時間内にお越しください。
但し、時間を要するような困難な症例の場合、診察を後回しにしたり、後日来院して頂く場合が有りますのでご了承ください。

※ 他院で治療中の方は、現在服用中の薬、または、お薬手帳をご持参ください。

※ 担当医の紹介状や検査データ、フィルム、頭痛ダイアリー、等をご持参頂ければ大変参考になります。

診療時間 午前9:00~12:00 午後4:00~7:00 木曜全日・土曜日午後・日祝祭日休診 ※脳ドッグ随時受付しています。※午前診はAM11:30、午後診はPM6:30迄に受付を済ませてください。
頭痛外来 頭痛でお困りの方は、当院にご相談ください。(予約不要)
点滴パーラー 過労気味、疲れが取れない、飲み過ぎ、二日酔い、夏バテ、食欲が無いなどの方ご相談下さい。
予防接種
感染症情報 おうみクリニック近隣で流行している疾患などの情報を掲載しています。